Kidori Kidori、ベースのンヌゥが脱退することを発表

Kidori Kidori、ベースのンヌゥが脱退することを発表

Kidori Kidoriからベースのンヌゥが脱退することがオフィシャルサイトにて発表された。

ンヌゥの脱退の原因については、精神疾患の治療に専念するためとされている。ンヌゥは、2月23日に行方不明となり、3月1日夜に保護されていた。病院で健康状態の確認をしたところ、失踪の原因が精神疾患の現れによるものと診断され、メンバー・家族・スタッフとの話し合いの結果、脱退するという結論に至ったという。

また、今後の活動についても発表されており、3月8日(土)の名古屋 CLUB ROCK'N'ROLLにて行われる「むだいの音楽会2014-名古屋編-」へは、マッシュが弾き語りで出演、その後の3月21日(金・祝)の新木場 STUDIO COASTにて行われる「HighApps Vol.18 SPECIAL!!」以降のライヴ及びイベントについては、サポートメンバーを迎えて出演することが決定している。なお、現在出演が決定している公演については、全て出演する方向で調整を進めているとのこと。

Kidori Kidoriは、4月からスタートする東京・下北沢Shelterでの3ヶ月連続企画にて、各日限定の7inchを発売するため、今年のはじめから音源を制作していたという。同音源は、ンヌゥ本人の希望もあり、当初の予定通り販売されることが決定している。

ンヌゥより以下コメントが寄せられている。

----------
この度はご心配とご迷惑をおかけしたこと、本当にすいませんでした。
心からお詫びします。

行方不明になっている間、全てから逃げ、殻に閉じこもっていました。
発見された後にこのような騒ぎになっているのを知り、自分のしたことの重大さに動揺しました。

自分の弱さを、何度もなんとかしようとしたものの、何度となく挫折してしまい、体を壊してしまいました。

このまま活動を続けることは難しく、メンバー、関係者とも相談し、バンドを脱退することにしました。
たくさんの人に心配をかけ、そして応援してもらっていたのに残念ですが、今は健康を取り戻すことだけに専念させてください。

いままで、ありがとうございました。

ンヌゥ
----------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする