マンウィズ、熱狂の5周年ライブで卵が煮えくり返る!@渋谷eggman

マンウィズ、熱狂の5周年ライブで卵が煮えくり返る!@渋谷eggman

近っ! 狼でかっ!! 幕が開いた瞬間、この距離感にまず驚き、演奏が始まるともうどんどん過熱して、煮えたぎるフロアが最高に楽しかった。みんなが今一番聴きたい新曲“Seven Deadly Sins”から始まって、どんどん時代を逆流するセットリストも、5周年ならではでわくわくする!

MAN WITH A MISSIONが生まれた場所ともいうべきエッグマン。ジャン・ケン・ジョニーもMCで、色々思い出すと言っていたし、今日はこの5年間を凝縮したライブだとも位置付けていた。
私がここで5匹を観たのは2011年のハロウィンぶりで、赤ずきんを被った愛くるしいスペア・リブの姿なんかを思い出した。普通なら聖地でのライブにノスタルジックな気持ちになりそうなものだが、彼らの鳴らす音に「懐かしさ」は1ミリもない。いつも絶対に前を向き、眼を爛々と光らせていて、それがマンウィズのロックとしての正しさだと、5周年ライブを観て改めて思った。
どんどん進化する狼達、春のツアーも本日発表された!

次号cut2/19発売号ではインタビューとともに、5匹へのスペシャル・アンケートも掲載! まさに今日、答えを受け取ったのだが、爆笑したり、じーんとしたり、とっても読みごたえがありました。ファンのみなさんに早く読んでほしい! そして、何よりカッコいいシングル(2/11発売)を早く聴いてほしい!!(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする