『H』の取材現場で撮った、「オトナのmiwa×バンビ」のオフショット公開! 

『H』の取材現場で撮った、「オトナのmiwa×バンビ」のオフショット公開! 
10月10日に発売されました、『H』が大好評をいただいております!
これはmiwaの撮影現場で撮らせてもらったオフショット。


「miwa史上最もオトナ」なスタイリング&メイクで、スタイリストの小川さんが持参してきてくれたアンティークのバンビの置物と! このバンビ、金属製で、実はずっしりと重いんです。
でも、すごくカワイイので手に持ってもらいました!
他にもアンティークの木馬とか、ピノキオとか、素敵な小物たちと一緒にいるmiwaの姿は、ぜひぜひ誌面でご確認いただきたい。


ニュースでも配信されましたが、↓
http://ro69.jp/news/detail/132253


今回のインタビューは「miwaの5年間を支えた、10の魔法の言葉を語る」という特別なもの。
こちらも非常に読み応えあります。 じっくり大切に読んでもらえると嬉しいです!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする