ONE OK ROCK、1月19日発売CUTに登場!

ONE OK ROCK、1月19日発売CUTに登場!
ニューアルバム『Ambitions』を1月11日にリリースするONE OK ROCKの4人にガッツリインタビューしました。
10代の頃、無謀にも何の準備もないままニューヨークに行って世界で勝負しようと思い飛行機のチケットまで取ったけれど、その計画は結局、失敗に。
そこから、この最新アルバムで「世界基準」のロックの音に自分たちが音楽で伝えたいと思うことのすべてを余すことなく込められるようになるまでの長い物語を4人で熱く語ってくれた。
この『Ambitions』は「ONE OK ROCKの本当の野望」と「ありのままのONE OK ROCK」が遂に完全に一致した、彼らの本当のスタートのアルバムなのだ。

そしてフォトグラファー・平間至さんによるフォトセッションも最高にロックなものに。
思わず「本当のONE OK ROCKが撮れた!」と声を大に叫んでしまった(メンバーも完全同意していたので間違いありません!)。

アルバムを爆音で聴きながらぜひ見て読んでほしい。
たっぷりのページ数で届けるつもりです!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする