裏表紙は真選組!!!『銀魂』42P特集の「H」は明後日発売です!

裏表紙は真選組!!!『銀魂』42P特集の「H」は明後日発売です!
『銀魂』大特集のCUT増刊号「H」、いよいよ発売が明後日に迫ってきました!
先程完成した雑誌が編集部にも搬入され、感慨とともに、みなさまに受け入れて頂けるものか、非常にドキドキしていますが・・・。
実は今回の「H」、先日公開した表紙だけではなく、なんと裏表紙も『銀魂』がジャック!
こちらは、映画公開の翌日から配信がスタートされるdTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇』より、真選組の3人&ミツバがどどんと構えております!!
どーーだ、かっこいいでしょう!
どちらを向けても「俺たちの『銀魂』」。
2冊買っていただいて、並べて置くのもアリですよ。笑

ちなみに、今回の特集の中でもこの『ミツバ篇』については取り上げているのですが、
これ、映画とはまたちょっと違ったテイストで、とっても良い作品なのです。
笑えてほろ苦くてグッとくる。こういう面もまた『銀魂』なんだよなぁ、としみじみする内容で、
映画とのセットとしてこの物語を選ぶところに、製作陣の愛をめちゃくちゃ感じます。
真選組のカッコいい一面やシリアスな過去も見られるし、アフロだけど山崎もいるし(笑)、
映画だけではなくドラマもぜひぜひ見てほしい。
そんな思いで、特集も、裏表紙も組んでます。
明後日発売! 楽しみにしていてください!(安田)

最新ブログ

フォローする