ついにきた、『アウトレイジ2』!

ついにきた、『アウトレイジ2』!

北野武がついに『アウトレイジ2』の製作が決定したことを発表した!
6月号の表紙巻頭インタビューでも続編の可能性を仄めかしていた監督だが(『アウトレイジ3D』とか)、実は取材現場では、それについてのわりと具体的なビジョンを語っていて、それがまためちゃくちゃ面白そうだったので、「是非、実現して欲しい」とずっと願っていただけに、このニュースすごくすごく嬉しい。いえい。
どちらにしても『アウトレイジ』で北野武が築いた、あの独特な“ノリ”は大好きだったんで、これからもその手の映画を作って欲しいと思っていた。続編だとそれは確実に実現されるわけだ。

気になるのは配役。恐らく、前作で生き残った連中は再び出てくるんだろうけど、続編では、いわゆるレギュラーたち(寺島進、大杉蓮など)を復活させるのか、いきなり軍団員を登場させるのか、それともまた完全に新鮮なるメンツで挑むのか? 女性は登場するのか? また外国人を起用するのか?
とにかく楽しみで仕方がない。公開予定は来年の秋。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする