『H』最新号はチェブラーシカ表紙!


じゃじゃーん。
『H』の最新号が出来上がってまいりました!

表紙は、可愛い可愛いチェブラーシカです。
見かけだけでも可愛いのに、「ばったり倒れ屋さん」っていう名前がついてるだなんて、もうどうしようっていうぐらい可愛いですよね。
さっきから「可愛い」って単語を4回も使っちゃってますが、それぐらい可愛いです。

今回のキャラクター特集では、チェブラーシカ、キューピー、スマーフと、日本ではおなじみだけど、実は古くて由緒ある歴史を持つキャラクターたちを集めました。
どのページを開いても、「可愛い〜!」とニヤニヤしてしまうこと間違いなしですので、お楽しみに!

個人的には、スマーフのキャラクター紹介ページにあった、「朝起きて、最初に考えることは、いつどこで寝るかというほど、彼は寝ることにすべてを懸けています」という怠け者のレイジースマーフに超共感!! これって私のことですよねぇ?

発売は9月30日の木曜日です。忘れちゃダメ、絶対。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事