佐藤隆太×上地雄輔も載ってます

佐藤隆太×上地雄輔も載ってます

毎年の恒例となった『CUT』の「誰も観てない映画」特集。あれも観たい、これも観たい、とうずうずしながら編集しましたが、私が原稿を担当した作品の中でいうと、『マイ・バック・ページ』と『軽蔑』はほんとにすばらしい映画です。ほかは観ていないので期待大です。

で、公開日が3月19日と近いので特集には入れられなかった、品川ヒロシ監督の『漫才ギャング』。漫才師と不良が留置所で知り合い、漫才コンビを組んでトップを目指すのですが、佐藤隆太と上地雄輔がすんごく良いんですよ。『ドロップ』もそうだったけど、品川ヒロシは男の子を輝かせるのがうまいな〜と思います。ダメダメなのに魅力的っていう。
そんなふたりの対談も『CUT』に載っていますので、異常に分厚いページの中から探してみてください!(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする