能年玲奈シューティングのひと幕

  • 能年玲奈シューティングのひと幕
  • 能年玲奈シューティングのひと幕
  • 能年玲奈シューティングのひと幕
  • 能年玲奈シューティングのひと幕

昨日発売になったCUT10月号。
表紙を飾ってくれた能年玲奈さんの、あまりに眩しいグラビアページに対するリアクションはすごいです。
本当にありがとうございます!

その撮影の当日はとんでもなく暑い日で、スタッフは思い思いにアチーアチーと呟いては日陰を探したりしていたわけですが、ちょっとテンション高めにシューティングをこなしてくれる能年さんを見ていると、その暑さがまあウソのような爽やかさで、なんなら一瞬すっとする涼風すら感じてしまうような、そんな不思議な時間だったりもしました。
写真は、そのときのひと幕。
実際、どのような写真になっているのか、で、実際、どれほどまでに素晴らしいのかは、ぜひ直接、CUT10月号をご確認ください!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする