ホワイト大トリ、AT THE DRIVE-IN!!

ホワイト大トリ、AT THE DRIVE-IN!!

セドリック、なぜかでっかい竹ボウキを持って登場。いきなり「サンキュー、グッナイ」
とか言って、竹ボウキをマラカスに持ち替えて、シャカシャカ振って、それも捨てて、スタート。

うわ! 変わってない! と、書こうと思ってたんだけど、ちょっと変わった印象です。
鋼のような、おそろしく直線的な音だったのが、ちょっとヨコノリも入って、
グルーヴィになった感じ。
いや、充分にラウドなんだけど、昔がどはずれて
直線的な音だったもんで。当時、サマソニで観た時、そうでした。

最初はちょっと意外に感じたけど、でも、ありだ、これ。かっこいい。
そして、セドリック、絶好調。歌がそのまんまアジテートの男、本領発揮しまくり。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする