今さらですが、電気グルーヴ

今さらですが、電気グルーヴ

兵庫です。昨日の深夜に書いたレッド・マーキーの電気グルーヴが、エラーで
アップされていなかったことに、今さらながら気づきました。
ものすごい混雑の中でもみくちゃになりながら、隣の汗だくのデブ男に体当たり
されまくりながら観たのに、このままなのはあまりにも悲しいので、マヌケですが、今からアップします。
以下です。

夜中のレッドマーキー、電気グルーヴ。このグリーン・オアシス自体がすさまじい
大混雑中、その中でもさらにおそろしいくらいの超満員。

とりあえず、やはり、基本的に4日前のリキッドルームと同じ流れのセットリストでした。
何が「やはり」か、ご存知ない方は、RO69のライヴレポートをご覧ください。
違ったところは、MCがなかったことと、卓球のアオリが多かったことと、
「富士山」で瀧がちゃんと富士山を着たことなど。
リキッドでは着なかったのです。

なんせ、2回観ても、最高でした。いや、もっとよかった、フジだと。
完全にホーム。みんなが電気を待っている。
そこで最高のライヴ。あたりまえのように、大ウケ。そんな感じ。
フジのヒーロー。もはやそんな風格でした。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする