昨日のJAPAN JAM、今日のJAPAN JAM

昨日のJAPAN JAM、今日のJAPAN JAM

昨日のJAPAN JAM、「おおっ!」とか「マジか!」と思う
ポイントだらけでしたが、ひとつ「ほおーっ」と思ったところ。

向井秀徳アコースティック&エレクトリック✕星野 源の後半で、
星野くんの“くせのうた”をふたりで交互に歌ったんだけど、
向井、「寂しいと叫ぶには 僕はあまりにくだらない」のところを、
「寂しいと叫ぶには 俺はあんまりにくだらない」と、
ちょっとだけ変えて歌っていたところ。

確かに向井さん、普段、自分のことを言う時は、
「私」か「俺」で、「僕」とは言わないですね。

だからどうした、と言われると困りますが、
何か、とてもいいなあ、と思いました。

上は、そのステージの写真。by TEPPEIさん。
クイックレポートはこちら。
http://ro69.jp/quick/japanjam2012/detail/67383


そして本日、JAPAN JAM20123日目=最終日。

上江洌.清作 & The BK Sounds!!
OKAMOTO'S ズットズレテルズ再稼働!!
TRICERATOPS ゲスト:杏子
THE NOVEMBERS ゲスト:有村竜太朗(Plastic Tree)、ヤマジカズヒデ(dip)

というメンツ。
今日も歴史的なことになると思います。
15時開演です。ぜひ。

詳しくはこちらを。
http://japanjam.jp/2012/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする