QOOLAND、2年半ぶりのフルアルバムをひっさげてJAPANに登場!

QOOLAND、2年半ぶりのフルアルバムをひっさげてJAPANに登場!
RO69JACK 2013で優勝、ROCK IN JAPAN FESTIVAL.にも出演したQOOLANDが、
待望のフルアルバムを完成させて、12月29日発売のJAPANに登場します!

「ファン参加型アルバム制作プロジェクト」として、
クラウドファンディングでファンからの支援を得て制作されたアルバム『COME TOGETHER』。

環境が変わるなかで、改めてファンの想い、周囲の人々の想いに向き合ったからこそ生まれた楽曲と歌詞について、メンバー4人で熱く語ってくれました。
ライター高橋智樹さんががっつりインタヴューしてます。

撮影でも、和気あいあいと盛り上がりながら、しっかりかっこよくきめてくれました。
「楽しいポーズで!」と声をかけたら、ノリノリでこの写真のような戦隊モノ的ポージングも(笑)。


そして、ライヴでの「大切なお知らせ」やアルバムの初回封入特典など、色々な仕掛けに挑戦している彼らですが、なんと発売中のJAPAN1月号にも仕掛けが。
掲載されているQOOLANDの広告に書いてあるパスワードでサイトにアクセスすると、
そこでしか聴けない音源が無料で試聴できるのです!
是非パスワードをゲットして、レア音源を楽しんでください。(後藤)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする