仮面の下を暴いた!? Xmas Eileenインタビュー

仮面の下を暴いた!? Xmas Eileenインタビュー

4月19日に1stシングル『99.9』をリリースするXmas Eileenにインタビューしました。人気急上昇中なので、ご存知の人も多いかと思いますが、彼らは白い仮面とトレンチコートがトレードマーク、名前も公表せず全員が「No name」というバンド。インタビューには、ライブで言うボーカルの「右」さんと、もう一人のボーカル「左」さんが来てくれました。彼らにインタビューするのは二度目ですが、毎回本当に面白い! 仮面も含めてミステリアスなイメージとは打って変わって、素顔は暴けば暴くほどフレンドリーでハートフル。楽曲も、ラウドロック好きからポップな歌モノを好む人まで踊らせる多面性に満ちていて、とても間口が広いんです。活動の芯にある真摯な思いから、打ち上げの実態(!?)に至るまで、様々な秘話が飛び出したインタビューは、発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』5月号に掲載されています!

なお、『99.9』の初回限定盤には「ONLY THE BEGINNING Tour 2016 ドキュメント 1.22@代官山UNIT」が収録されるのですが、こちら、ただのドキュメントに留まらない、本気で笑える映像が見られるとのこと! エンターテイナーな彼らの真価は、これからもっともっと発揮されていくのだろうな。引き続き注目していきます! (高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする