ついにメジャーデビューを果たすBenthamに熱く語ってもらいました

ついにメジャーデビューを果たすBenthamに熱く語ってもらいました

『激しい雨/ファンファーレ』でメジャーデビューするBenthamにインタビューしてきました。COUNTDOWN JAPAN 16/17にてデビューの発表をした時から次の作品を今か今かと楽しみにしているなか、ようやく届いた今作。本当に素晴らしいです。表題曲“激しい雨”はMVが公開されているので未聴の方はすぐご覧下さい。

めちゃくちゃ吹っ切れてますよね。彼らの曲はキャッチーで踊れるところがいいけれど、本当の魅力は泣きたかったり悔しかったりする気持ちを抱え、それでも死に物狂いで突き進む姿勢だと思う。そんな気持ちが歌や音のひとつひとつから溢れていて、これは多くの人へ届く音楽だなと改めて感じています。

デビューという生涯一度きりのタイミングでバンドは今どんな状態なのか。それが伝わるインタビューになったと思うし、今回も熱く楽しい取材でした。記事は『ROCKIN’ON JAPAN』5月号に掲載中。ぜひチェックして下さい!(秋摩竜太郎)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする