真夏の太陽のように明るい最新シングル『Let It Punk』。HEY-SMITHに取材しました!

真夏の太陽のように明るい最新シングル『Let It Punk』。HEY-SMITHに取材しました!
シングル『Let It Punk』をリリースしたHEY-SMITHの猪狩秀平(G・Vo)、満(Sax)、かなす(Tb)に取材をしました。
2015年に新しいメンバーが加わった現在の編成となり、アグレッシブに動き続けているHEY-SMITH。
今作は、彼らの明るくハジケた一面が存分に発揮されています。

タイトル曲“Let It Punk”のMVが公開されていますが、みなさんはご覧になったでしょうか?
ポンポンを持ったチアガールたちに囲まれて演奏しているHEY-SMITHが、実に楽しそうで羨ましくなります。
今回のシングルは、とにかく「イエ~イ!」という感じの陽気なものを作りたかったのだとインタビューで言っていましたが、このMVからもそれが伝わってきます。
9月10日に泉大津フェニックスで行われる「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017」への想いも語ってくれたこの記事は、現在発売中のロッキング・オン・ジャパン8月号に掲載しています。ぜひ読んでください。(田中大)

最新ブログ

フォローする