2019年最後の爆飲会はSHANKが登場!

2019年最後の爆飲会はSHANKが登場!
長崎在住の彼ら、なかなか東京滞在のチャンスがないということで、前日にREDLINE ALL THE BEST
2019に出演、朝まで打ち上げに参加してきた夜に再び乾杯していただきました。
さすがライブバンド筆頭、3人だけで全国をツアーでガンガン回っていた時代から、もちろんお酒は外せなかったということで、無茶エピソードが(書けないものまで)次々と!
無茶な青春時代をともに過ごしたHEY-SMITHなどの仲間たちとの爆笑思い出話も必見です。

そんなSHANKは現在、15周年を記念しての初・ワンマンツアー真っ只中! 年をまたいで1月17日新木場スタジオコーストからは後半戦がスタート。
ツアーについて「15年やれてるのは、見に来てくれてる人がいたからなので。お返しで俺らがやれることってライブしかないから、ワンマンやろっかって。次に進むためのものとして」と、ほろ酔いでもしっかり真面目なコメントも残してくれたのでした。(後藤寛子)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする