こだわりのバンドサウンドとユーモラスな歌詞――MOSHIMOが唯一無二のバンドでいられる理由がわかる最新インタビュー、WEBで公開中!

こだわりのバンドサウンドとユーモラスな歌詞――MOSHIMOが唯一無二のバンドでいられる理由がわかる最新インタビュー、WEBで公開中!
“恋のディスマッチン”“少年少女”“CURRY LIFE”“ね。バイバイ”――タイトルを見ただけでもドキドキわくわくするようなMOSHIMOの新EP『恋のディスマッチン』。あえてどの曲も3分くらいの短い尺にして、四者四様の世界観でリスナーに畳み掛けるジェットコースターのような作品について取材しました!

「私がプライベートを隠したところで、世の中になんの影響もないんです」と堂々と言えてしまう岩淵紗貴(Vo・G)の実体験を元にした歌詞と、それを最大限活かすアレンジがあるからバンドの個性が輝くのだと、MOSHIMOの魅力を再発見できるインタビューになっています。

このインタビューが読めるのは6月30日まで。ぜひチェックしてください!(有本早季)

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする