主演俳優、峯田和伸

主演俳優、峯田和伸

ついに、試写状が来た。

峯田和伸、主演映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』。そして、主題歌「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(銀杏BOYZ)とある。しかし、連載担当で毎月のように峯田に会っている編集部・徳山に訊いたが、新曲の情報も音源も、編集部にはまだまったく来ていない。

映画は2010年の年明け公開だけど、試写会は9月からある。果たして、主題歌はもうできているのか。
この試写で新曲が聴けるとしたら、ほぼ1年ぶりに、銀杏の新曲が聴けることになる。気になる。気になりすぎる。

そして映画も、「これは、21世紀の『宮本から君へ』だ!」と個人的に激賞していたマンガの映画化だけに、出来が非常に気になる。きっと、素晴らしいんだと思うんだけれども。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする