MASTER OF MUSIC

MASTER OF MUSIC

LOW IQ 01のソロ10周年記念ライブ、「MASTER OF MUSIC!!」@JCBホールに行ってきました。

発売されたばかりのカバーアルバム『HELLO! LOW IQ 01』(おもしろいです!)にも参加していて、交流の深い、Ken Yokoyama、BRAHMAN、ACIDMANも出演という、豪華な面子。

トップバッターはBRAHMAN。そのカバーアルバムでカバーしていた“WHAT'S BORDERLESS?”からスタートという、ニクい幕開け。
この日の主役、トリのLOW IQ 01のライブ前に、BACK DROP BOMBの白川が登場して呼び込みをしたり、TOSHI-LOWと元ハスキン/MARS EURYTHMICS・磯部が飛び入りで歌ったりと、かなり盛りだくさん。仲の良い間柄だからこその、Kenの毒っ気とグタグダ感も、なんだかぐっときた。ストレートに敬意を表したACIDMANの男気も良かった。

イッチャンは、そんな仲間たちの祝福ムードの中、MASTER LOW、THE BEAT BREAKER、THE RHYTHM MAKERSという、3つの形態でのライブを披露。歌に加えて、ギターもベースも自在に持ち替え、まさに10周年記念に相応しい、最高にかっこいいライヴを披露してました。まだまだ見ていたかったです。
最後、「音楽やっててよかった!!」と、いつものおどけ気味の、でも感無量な感じで言っていた。こちらこそ良いもの見せてもらいました。

詳しくは最速ライブレポートをどうぞ。JAPAN12月号(11月20日発売)にも、レポート掲載します!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする