Base Ball Bear

Base Ball Bear

古河も書いていますが、昨日はBase Ball Bearの武道館公演でした。

4人のメンバーの若さと、メジャーデビュー以降、一度もストップせずに加速しっぱなしで進んできたスピード感から、
なんだかあっという間に思えますが、実は結成9年目。
ようやくたどり着いた武道館です。
でも、ここが到達点ではなく、「いつでも武道館でできるバンドになりたい」と、
新たな目標を掲げていたのが、志の高いBase Ball Bearらしくて良かった。
1曲目から、気合は入りまくっているが、
気負いはまったくない、実に堂々とした武道館ライブでした。
今年もスケールアップし続けてくれるであろう確かな手ごたえがあった。
野音2デイズを含む、次のツアーも発表されました。

今日は、急遽武道館後に発表された、
彼らの原点の地・下北沢GARAGEでの追加公演。
今のBase Ball Bearからすると、格段小さなハコだけに、
すごい熱気になるでしょう。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする