カジヒデキ

カジヒデキ

カジくんの『Welcome to Wimbledon Tour 2010』の初日を観に、SHIBUYA CLUB
QUATTROへ行ってきました。
明日9日が大阪、11日が名古屋とツアーが続くのでネタばれしないように曲名等は差し控えますが、ライヴはキラキラポップな曲はもちろん、マイナーな曲、高速ロック等々、すごく盛り沢山な楽曲構成でした。

MCで「結構」を「けっきょう」と言い間違えたり、MCの最中にカジくんの指がつってしまい、手をブラブラと振ったりと、ハプニングを笑顔で乗り越えていたカジくん。その都度会場内は温かい空気で包まれていて、カジくんの人柄のよさを改めて感じました。

個人的な話ですが、12、3年前によく聴いていた大好きな曲が聴けて、思わず仕事を忘れてきゅーんとなりました。うれしかったなぁ。

大阪、名古屋のチケットはまだあるようなので、お近くにお住まいの方、そして気になった方はぜひー。

写真はカジくんとギターの木暮晋也さん(HICKSVILLE)。ライヴ後に快く撮らせてくれました。どうもありがとうございましたー。(奥山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする