BUCK-TICKツアー開始、そしてカウントダウン・ジャパンにも出演

BUCK-TICKツアー開始、そしてカウントダウン・ジャパンにも出演

先週アルバムが発売され、ツアーも始ったばかりのBUCK-TICK。

JAPAN最新号のロングインタヴューにたくさんの反響や似顔絵が寄せられていて嬉しい。ありがとうございます。

こちらは、中野敬久さんが撮ってくれた、むちゃくちゃカッコいいサインプレゼント用の写真。

当初、かなりの話題となった今井の髪型について、個人的には山口小夜子を思い出したのだが、クレオパトラとか、かしゆかにたとえられていてびっくりした。
まさかのかしゆか。


そして本日0時、カウントダウン・ジャパンの第3弾アーティスト発表&日割が発表された。

BUCK-TICKの出演も決定。
年末恒例武道館の前日である28日。
あの独創的で前人未踏のポップ魔境が、未体験者に一体どう届くのか? 楽しみすぎる。

しかもこの日は、BUCK-TICKがトリビュートに参加する遠藤ミチロウも出演。
同じくトリビュート参加の黒猫チェルシーもいたりして、なんかわくわくする。 (井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする