リリース前から騒然の新作についてBUCK-TICK櫻井敦司&今井寿にインタビュー!

リリース前から騒然の新作についてBUCK-TICK櫻井敦司&今井寿にインタビュー!

『ROCKIN’ON JAPAN』には約4年ぶりの登場となるBUCK-TICK。
9月21日発売の新シングル『New World』、9月28日にリリースされる記念すべき20作目『アトム 未来派 No.9』について、櫻井敦司(Vo)と今井寿(G・Vo)のおふたりに語っていただきました。

3つのワードから成るアルバムタイトルに、すでにリリース前からさまざまな意見が飛び交っているとか。
「みなさん、まだ聴いていないのに。感心しますね」(櫻井)、「なるほど、よく考えるねえって思う。そういうところに意識が行くのも悪いことじゃない。いいんじゃないかな」(今井)と反応を楽しんでいる気配も。
そして、「言葉で説明しちゃうと、かえって自由さがなくなってしまう、と言いつつインタビューに答えなくてはいけないんですけど」(櫻井)と苦笑しながら、1時間を超えるインタビューにしっかり応えくれました。

普段はソロインタビューが多いBUCK-TICK、おふたりでのインタビューは珍しいとのこと。
9月30日発売の『ROCKIN’ON JAPAN』11月号、必見です。(今井智子)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする