の子に電話でコンタクト

の子に電話でコンタクト

もう待ちきれん! ということで、神聖かまってちゃん・の子に今日電話取材した。もちろん今年度最強の問題作になるであろう、例の2枚組アルバムについて。音はほとんど出来上がってるらしく、の子は今、ジャケットのデザインやイラストをセレクトしてるらしい。タイトルも決まった。まだ書けないのだが、これがもう、かまってちゃんらしいというか、の子らしいというか、とにかくぶっ飛んだタイトル。

少しはにかんでたけど、の子の言葉からは相当の自信が伺える。次号のJAPANに、今日話してくれた内容を載せます。激震が走ると思う、このアルバムは。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする