OGRE YOU ASSHOLEのアメリカツアー、続き

OGRE YOU ASSHOLEのアメリカツアー、続き

OGRE YOU ASSHOLEのアメリカツアーが盛り上がっている、という話の続き。

出戸(G・Vo)に、このアメリカーツアーで、
これまで受けなかった場所はあったか?と聞くと
「……ないね。手ごたえはすごいある」
と、言っていたので、すごく良い経験をしている最中なんだと思う。

ずっと一緒に回っているWolf Paradeのメンバーともすっかり仲良くなっていて、
一緒に飲みに行ったり、マイアミビーチでは、皆で海で泳いだそう。
平出(B)が、砂浜に体が埋められて顔だけ出てる、
というお約束の役目をしっかりと果たしている写真があって、
かなり浮かれていた様子。

出戸と馬渕(G)は、アトランタのライブ前、
Wolf Paradeのメンバーに教わったという、瓶ビールの栓を、栓抜きを使わずに、
他の瓶かペットボトルを利用して空けるという技を完全にマスターしていて、
嬉しそうに披露していた。
その間、勝浦(Dr)はライブハウス近くのレコード店へ。
ライブ時間が近づいてもなかなか帰ってこなくてちょっとだけ心配されていた。

このアメリカツアーの模様は、JAPANの12月発売号に掲載します。
12月30日のCOUNTDOWN JAPANでは、逞しくなったパフォーマンスが見られるはず。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする