ブラマヨ、出てます。

ブラマヨ、出てます。

3月売りの「この人に訊く!」は楽しんご!ですが、絶賛発売中のJAPANにはブラマヨことブラックマヨネーズが登場してくれております。

出会いから、ふたりの知名度を一気に上げた「漫才」とはふたりにとってどんなものなのか、そして若者への教訓など、こちらを笑わせ、楽しませながら、ガチ!で語ってくれております。

で、ガチ!といえば、ふたりが関西ローカルで出演中の『マヨブラジオ』。その番組内で特別企画としてふたりがガチで対決した爆笑ロケを収めてたDVD『マヨブラジオ presents ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉 意地のガチンコマッチ』が絶賛発売中です。
サンプルをいただいて観たのですが、ふたりのガチの姿に大爆笑!
けれど、真剣に取り組むふたりの姿を見ているうちに、なんだか胸が熱くなりました……。

ぜひ本誌とともに見てみてください!(奥山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする