THE BAWDIES×スカパラホーンズ×ハマ・オカモト

THE BAWDIES×スカパラホーンズ×ハマ・オカモト

どうですか? この強烈なワンショットは。JAPAM JAM2日目、THE BAWDIESセッションのリハに行ってきた。

まずハマとTHE BAWDIESは旧知の仲。というか、そもそも出身校の先輩・後輩関係なので慣れたもの。にしても、余裕の表情で、そして堂々たる風格で、ベースを弾きこなすハマ、やっぱスゲえ。ピンマイクで歌うROYも気持ちよさそうだったなあ。

そしてメンバーも、めちゃくちゃ緊張していたスカパラホーンズとの対面。構成を確認しながら、ホーンの一小節が鳴った瞬間、THE BAWDIES&ハマから「うわあああああ」と悶絶の声が。
いや、やってるミュージシャンがこれですから、端から聴いてる人間には悶絶どころの騒ぎじゃない。昇天。本当に夢心地。なんかもう、日本にいる気がしなかった。ニューオーリンズやメンフィスにいる感じ。すんごい。

で、これにさらにトータス松本が加わる。なんか自分で書いてて、しかも主催側の立場なのに、本当なのか!?と思いたくなるけど、本当です。5月4日、まだ間に合います。目撃しないと一生後悔しますわ、これ。(徳山)

最新ブログ

フォローする