オウガに取材

オウガに取材

OGRE YOU ASSHOLEのニューアルバム『homely』がすごい!ということをこのブログで書きましたが、
http://ro69.jp/blog/japan/53973
JAPAN9月号(7月30日発売)で、ギター&ヴォーカル出戸学に取材してます。

『homely』は、オウガ初のコンセプトアルバムで、
歌詞も含めてアルバム一枚でひとつのイメージを作り上げた、
アルバム純度がめちゃくちゃ高い作品。
トランペット、サックス、フルートの管楽器や女性の語りなどが入っていて、
これまでと全く違うサウンド・プロダクションが衝撃的。

出戸は、「とりあえず今までのものに何も頼らないでやろうと思った」と話していた。
なんでそう思ったのか、そして『homely』の奇天烈ぶりについて聞いてます。

『homely』は8月24日発売。
いろんな意味ですごくびっくりすると思います。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする