河村隆一の『嵐が丘』を観た

河村隆一の『嵐が丘』を観た

赤坂ACTシアター公演が昨日千秋楽を迎えた河村隆一主演ミュージカル『嵐が丘』を先日観に行った。
当たり前だけど、歌の説得力がものすごい。
そして自我と愛との葛藤や闘いが周りを巻き込んでとんでもない物語に転がってゆく、というテーマが、なんだか初期ルナシーの歌詞の世界観を彷彿とさせ、興味深かった。
あと、ジプシー役ということで、髪の毛がくるくるしたワイルドな感じがよく似合っていた。

終演後ちらっと挨拶したら、その頃のメイクの感じをイメージしてメイクしていると本人も言っていて、ちょっとびっくり。でも、観た人はすごくよくわかると思う。色んな意味で面白いミュージカルだった。
間もなく大阪公演が始まります。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする