鴉、新たなスタートのミニアルバム

鴉、新たなスタートのミニアルバム

8月17日にセカンド・ミニアルバム『感傷形成成分はいかが』をリリースする鴉。
今日、取材に立ち会ってきた。
メンバーチェンジを経て初めてのリリースとなる『感傷形成成分はいかが』は、
あらゆる意味で「バンド」としての鴉の新たな出発点となるべき作品。
近野(G・Vo)は初めて「やりたいようにやった」と言っていたが、
鴉の持ち味である歌メロやドラマティックな展開もキープしつつ、
より勢いやビート感を増した楽曲が目立つミニアルバムとなっている。
新加入のドラマー、榎本の嗜好や趣味も影響しているみたい。

メンバー3人とも、口数の多いほうじゃないんだけど、
言葉の端々から、確かな手ごたえを感じている様子がうかがえた。
8月30日発売のJAPANでインタヴューを掲載します。
インタヴュアーは吉羽さおりさん。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする