THEラブ人間、JAPAN に登場!

THEラブ人間、JAPAN に登場!

先日の渋谷クアトロでのワンマンがものすごかったTHEラブ人間。
あまりに感動したので、すぐに取材のオファーをして、
今日、中心人物の金田康平に会ってきた。

どういう男かというと、THEラブ人間の歌に出てくる主人公そのまんま。
日常のささいなことに人生の真実を見つけ、それに猛烈に感動したり落ち込んだりして、
世の中に対しては突っ張っているけどじつは寂しい、みたいな。

THEラブ人間の掲げる「恋愛至上主義」というのは何なのか、
ライブでのあのすべてをさらけ出したような熱さは何なのか、
さんざん情けないことを叫んでいながら最終的に「生きてやる」という強い意志に
つながっていく歌詞はどこから生まれてくるのか。いろいろ訊いてきた。
インタヴュー中、金田はずっとこちらを見て、一度も視線を逸らさなかった。

8月30日発売のJAPAN「NEW COMER」に登場します。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする