編集部便り・モッズコート

編集部便り・モッズコート

突然だが、ここ最近一緒に仕事をする人たちのモッズコート着用率が異常に高い。以前とあるアーティストを取材をしたときは、ミュージシャン、レコード会社A&R、マネージャーの3人がモッズコートを着て現れ、だぼついたダウンジャケットを着ていた自分は少し疎外感を感じました。自分の周りだけかもしれない。ただ音楽業界で仕事を始めて結構経ちますが、そしてあくまで感覚の話ですが、他業界に比べてモッズコート着用率は高いと思います。もちろん嫌なわけじゃないです。むしろ逆で、モッズコートを着たプロモーターの人に会うとなんか落ち着くんです。写真はこれからcapsuleの取材に向かう編集部・小川のモッズコート姿。オチがない上に、強引に編集部便りにしてみた。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする