LUNA SEA最新最速インタヴュー、J!

LUNA SEA最新最速インタヴュー、J!

もう、この写真見てるだけであがるでしょ? インタヴューの内容も、楽曲同様、こんな勢いに溢れていた。『THE ONE』のインタヴューの時もイントロにものすごくこだわったことを話してくれたが、“The End of the Dream”のイントロも圧倒的にかっこいい。楽曲はもちろんのこと、聴いた瞬間に目の前の世界を変えてしまうようなイントロの覚醒感は、やはりロックバンドの醍醐味だ。今回もそのこだわりについても語ってくれた。
たくさん話を聞けたので、限られたページにどうまとめようか悩みまくりながら、次号JAPANを鋭意制作中!

そして来週の土曜日には、ついに12年振りのライヴハウスツアー「降臨」の初日、大阪3DAYSが始まる。なんだか緊張してきた……。 (井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする