OKAMOTO'Sに取材した!

OKAMOTO'Sに取材した!

OKAMOTO'Sのニューシングル『JOY JOY JOY/告白』、”JOY JOY JOY”の試聴(
http://www.sonymusic.co.jp/artist/okamotos/discography/BVCL-535
)や、一部でのPV放映が解禁されてますが……もう聴いた??
これ、ノリノリの名曲で、マジに最高のダンサブル&チアフルなファンク・チューンだと思うんですが、前回のツアーファイナルですでに一度演奏してすぐ爆発的にウケていたので、個人的には「あれ、まだ出てなかったんだっけ?」というくらいの脳内定着ぶり。だから、改めて音源を聴いてなんか新鮮に感動した。

というわけで、7月30日発売のJAPAN9月号、OKAMOTO'Sがバッチリ登場です!
個人的には初インタヴュー。しかし、最新アルバム『OKAMOTO'S』以降のポジティヴなバンドのグルーヴが、完璧に正しい方向で加速しているのがよくわかった。
メンバー4人も、今の彼らの「凄さ」を彼ら自身で客観的に把握しつつ、次なる一手一手を攻撃的に投じられるという、非常に充実した時期なのだ。

メジャーでの活動4年目で、もうアルバム4枚出して、独自の風格すら漂う4人だけど、直接話した時の、全員からほとばしるような自由さとクリエイティブ感はやっぱり唯一無二。
テキスト、ぜひお楽しみに!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする