ACIDMAN、万感の武道館公演を観た!&オフショット!

ACIDMAN、万感の武道館公演を観た!&オフショット!

今日、即日ライヴレポートも上がると思うのでぜひ読んでほしい。ACIDMAN、4度目の武道館公演、大成功だった。

新たなるACIDMANの金字塔を打ち立てたアルバム『新世界』のツアーファイナルということで、武道館だけの演出も踏まえつつ、とても堂々とした彼らの宇宙を味わうことができた。でも、MCで一悟がしゃべり始めると、とたんにいつもの3人の高校の放課後みたいな空気になる(笑)。

写真は終演後、大木とサトマのふたり。なぜなら、一悟は物販に直行して売り子をやっているからです。
独立して、自分たちの事務所「FREE STAR」を立ちあげて初のツアー。一悟が売り子なのも、ひょっとしたら社長=大木の命令かも(笑)。

帰り道、物販のほうを見たらまだ黒山の人だかり。売り子姿の一悟の写真も撮りたかったけど、断念しました。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする