スカパラ×10‐FEET、次号JAPANでインタヴュー載ります!

  • スカパラ×10‐FEET、次号JAPANでインタヴュー載ります!
  • スカパラ×10‐FEET、次号JAPANでインタヴュー載ります!
  • スカパラ×10‐FEET、次号JAPANでインタヴュー載ります!
  • スカパラ×10‐FEET、次号JAPANでインタヴュー載ります!

東京スカパラダイスオーケストラが、亀田誠治をプロデュースに招いてリリースすることを発表した、バンドとのコラボ3部作。
その第1弾が10‐FEETだということが発表されて、ジャケ写やアー写が公開されてますが、10月30日発売の次号JAPANで、早くもインタヴュー掲載します!

お揃いの青スーツで、9人+3人=12人の写真撮影をして、それからこの3人=TAKUMA、谷中敦、加藤隆志で、今回のコラボとはなんぞやということを、こってり語り合ってもらいました。レコーディングで起こった奇跡のようなエピソードや、はたまたお互いの初対面のエピソードまで、いやー、面白かった。

そしてコラボ曲”閃光”は、コラボでなければあり得なかったメロディ、歌詞、アレンジが爆発していて、マジに素晴らしい1曲です。発売は12月4日なので、聴けるのはもうちょっと先になると思うけど、ぜひ早く聴いてもらいたい!
まずはJAPANで予習を――ということで、お楽しみに。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする