KNOCK OUT MONKEY、1stフルアルバム!

KNOCK OUT MONKEY、1stフルアルバム!

本日発表となりましたが、KNOCK OUT MONKEYのニューアルバムの詳細判明です。タイトルは『INPUT ∝ OUTPUT』、全11曲入り。

http://ro69.jp/news/detail/95531

そして先日、JAPAN編集部はいち早くアルバムについて4人に訊くロングインタヴューを敢行してきました。
ニューアルバム『INPUT ∝ OUTPUT』は、w-shunのヴォーカルを格に、すべての音が有機的に、全くの無駄なく重なり合った文句なしの最高傑作。メジャーに活動の場を移し、バンドとしての照準が定まった結果、w-shunの歌がより大きな普遍性を纏って、エモーショナルに、がむしゃらに響いてくるという、大きな変化が生まれている。
メタルやパンク、ミクスチャーロックとしての攻撃性や即効性はそのままに、メロディの力で自分たちの物語を綴っていける。そんな、王道のロックバンドとしての筋力を身に付けたからこそ生まれた一枚だ。彼らは今作をターニングポイントとして、隆盛のラウドシーンを更新するバンドになっていくんじゃないか。マジでそう思わずにはいられない。

ということで、JAPANは全力でKOMを追いかけます。全員インタヴューに続き、w-shunへの単独インタヴューも決定。2号連続で迫る予定です! (塩澤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする