Perfume あ〜ちゃんソロ

Perfume  あ〜ちゃんソロ

Perfumeのソロ・ショット・シリーズ。最後は、あ〜ちゃん。

ライヴではMCの主軸となって、手際いい進行役ぶりを発揮する彼女。
なのですが、インタヴューでは逆に「抑え方」のうまさに懐深さを感じます。

まず、かしゆか or のっちから話をスタートさせる。
自分が話しだすのは、必ず最後(と、決めていると思う)。
その際も、二人が割って入ってきやすい、間を取った話の進め方や、
しょうもないボケの挟み方が、いちいち巧い。
だから、他の二人もどんどん乗ってくる。

こっちもいつの間にか、自分がインタヴュアーにも拘らず、
「あ〜ちゃん、今の話、面白いからそのままもっと続けて」とか
ほとんど任せっぱなしになっていることが、たまにあります。

当人たちだけでなく、取材陣まで含めた上での精神的支柱となってしまう彼女。
偉大だと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする