Perfumeの3人に最新アルバムインタビューをさせてもらいました。7月30日発売のJAPANをお楽しみに!

Perfumeの3人に最新アルバムインタビューをさせてもらいました。7月30日発売のJAPANをお楽しみに!
7枚目のアルバムにして、この瑞々しさは本当に素晴らしいと思う。
『Future Pop』は掛け値なしのPerfumeアルバム。

歌に3人の考え方や価値観が滲んでいる印象で、それがとても優しく穏やかな空気感になっている。
ハイパーなサウンド、オーガニックな歌。
Perfumeを聴くことの、新たな実感が確かにあるアルバムだと思う。

インタビューも楽しく、かつ本質的な、多くの人が読みたいPerfumeインタビューになっていると思う。
ぜひご期待ください。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする