MAMA GUITAR 10年ぶりの新アルバムが完成

MAMA GUITAR  10年ぶりの新アルバムが完成

GSよりも遡ったシンプル過ぎる楽曲、上手い下手を超えた猥雑ガレージ・サウンド、四の五の言わせないイエイエ〜なコーラス、そして思い切り日本語発音したたどたどしい英語詞。

と、女子グループだからこそアリなあっけらかん節をすべて合体させた
男には到底太刀打ちできない破壊力を誇る彼女達。

その魅力は国境を越え、韓国やヨーロッパでも作品がリリースされていたくらいですが
ここ数年はあまり情報が無く、ちょっと寂しい思いをしておりました。

最新写真を見ると、べ―ス&ヴォーカルのアイリスは不在のようですが
新作は坂本慎太郎のレーベルからのリリースで、
しかもベースは彼が弾いているというから、また別の意味で期待してしまう。

タイトルは『MAMA GUITAR SINGS MAMA GUITAR』。リリースは2月24日。

ジャケはまだ出来ていないので、写真は10年前の『IN MAMA GUITAR STYLE』。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする