マニックス、「リバティーンズの新作が今年一番好きなアルバム」とTweet♪

  • マニックス、「リバティーンズの新作が今年一番好きなアルバム」とTweet♪
  • マニックス、「リバティーンズの新作が今年一番好きなアルバム」とTweet♪

★9月11日に遂にドロップされたザ・リバティーンズの11年ぶりの最新アルバム『Anthems For Doomed Youth( リバティーンズ再臨)』、
皆さんはもう聴かれましたか?

既に英米メディアでも過去2枚のアルバムを遥かに上回るレヴューが出揃っていますが、

マニック・ストリート・プリーチャーズも彼らにエールのTweetを贈っています。

http://twitter.com/Manics/status/643037419659468800

ざっと訳すと、
「リバティーンズの新作が僕にとって今年一番好きなアルバムになった。
グレイトなチューンと、常にそうであるように(今度も)素晴らしい歌詞-xxx」

文体から察してたぶんニッキー・ワイアーのTweetだと思うけど、
筆者も100%同感!!!!!!!!!!


★10月1日発売のRockin'on次号にはノッティンガムまで出張して「新作の裏の裏まですべてを語りつくしてもらった」直撃・最新インタヴューが掲載されます。
謎・暗号めいたフレーズと伏線テーマが満載のあの曲、この曲の真意は何なのか???
そして気になるリバティーンズの未来は???などなど、
ファンなら必読♪♪♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする