ストーン・ローゼズが来年、最新アルバムをリリース!との報が

★来年の夏=6月17日(金)+18日(土)に@地元マンチェスターのEtihad Stadiumで2日間のライヴ、
さらに7月8日(金)に@スコットランドのT in the Parkフェスへの出演が、つい先日いきなりオフィシャル発表されたばかりのザ・ストーン・ローゼズですが(上のポスター参照)、

★来年の再始動に合わせ、
なあ~んと21年ぶりの最新アルバムもリリースされそう!!!!!!な気配だという。

以下が英ザ・サン紙に掲載されていた業界インサイダーのコメント。


「ストーン・ローゼズのファンにとって(94年の『セカンド・カミング』に続く)最新アルバムを聴くことは常に悲願でした。
来年はその悲願がついに叶いそうです。

バンドが2012年に再結成をしたときはツアー後の作品リリース等の確定的なプランは何もないままでした。
でも現時点の彼らは最新アルバムのレコーディングを始めるすべての条件が揃ったと感じています」

ついに、ついに来年は『サード・カミング』が聴けるかも!!!???
いやこの調子なら、来夏のライヴでは最低限でも「新曲」は演るだろ~~~~~。

、、、でもまぁ、あのザ・サン紙だからなぁ、、、という疑惑も40%ぐらい残るけど、
ここ数年のサン紙のスッパ抜きは数年前のストーン・ローゼズやザ・リバティーンズの突如の再結成発表!!!報道にしろ、
NMEより早かったり、
「本当に実現した!!!」ケースが意外と多いので侮れないのも事実。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする