ノエル・ギャラガーが語る「人生で成功するための鉄則×10」動画♪

ノエル・ギャラガーが語る「人生で成功するための鉄則×10」動画♪
★ついに本日11月22日(水)、
待ちに待った最新作『Who Built The Moon ?』を日本先行リリースする(海外リリースは11月24日)ノエル・ギャラガー兄貴。

ノエルといえば、
ここUKでは「アル中&暴力をふるう父親に毎日殴られながらマンチェ・スラム街の極貧ワーキングクラス家庭で育ち、
いつグレてギャング団に入ってもおかしくない環境だったにも拘らず、ギターと音楽に目覚め、弟リアムとオアシスを始動。
以後は【ギター1本と天才的なソングライティング】だけを武器にオアシスをモンスター・バンドの座に押し上げたワーキングクラス・ヒーロー」としてよく知られているわけですが、

★そんな苦労人=ノエル兄貴がざっくばらんに「人生で勝つための鉄則×10」を語っている動画がこれ。



жノエルが動画で語っている「鉄則×10」を要約するとこんな感じ。


1、”偉人”になることを目指せ。
2、自分の好きなものだけをクリエイトするべし。
3、生きるために”仕事”をするのではなく、”仕事”を楽しむために生きるべし。
4、自分の本能に忠実であれ。
5、自分をあまりシリアスに捉え過ぎるな。
6、その瞬間を大切にして生きるべし。
7、自分独自のクリエイティヴ・プロセスを見つけるべし。
8、”自分自身”であれ。
9、名声を追うな。
10、自分が好きなことを仕事にするべし。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする