リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!

  • リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!
  • リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!
  • リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!
  • リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!
  • リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!
  • リアム&ノエルが今一番コラボを熱望しているアーティストはこの人!

リアムノエル・ギャラガー兄弟が今一番コラボを熱望しているのは誰か???、、、。

ポール・マッカートニー
デーモン・アルバーン
いや、それともフー・ファイターズ

普通ならみんなそう思うかもですが、

★あの長年兄弟ゲンカを続けているリアム&ノエルが今揃って一番惚れ込んでいるのは、
なあ~んと27歳の英コメディアン・ラッパー=Big Shaq(本名Michael Dappah)。

昨年秋に自身のYoutubeアカウントでこの曲”Mans Not Hot(ヒップホップ・カルチャー独特の芸風を、英国人独特の笑いでもじったスケッチをフィーチャーしたMV+曲)を配信し始めて以来、

クソ暑いマイアミのビーチで撮影しておきながら「全員”パーカーを着ている”英国人ラッパーたち」が出てくるMVに要注目!


英国内のファンだけではなく、
Waka Flocka Flame や Lil Yachty 、 DJ Khaled等の米ラップ・シーンのスターたちも大注目&大ファンに!!!


★で、あのギャラガー兄弟も惚れこみ、
今兄弟そろって「Big Shaqとのコラボ」を熱望しているのだそう。

(1)最近のザ・サン紙でBig Shaqがこの件について訊かれ、語っている最新コメントがこれ。

「リアム・ギャラガーからはしょっちゅう電話をもらってるよ。
彼はいつも『お前はレジェンドだ、今後もその調子でいってくれ!ブラザー』って励ましてくれるんだ。

リアムは俺とのコラボ曲もやりたがってるんだ、彼からはいつもいいヴァイヴをもらってるからさ。
近いうちに一緒にスタジオに入れることを楽しみにしてるよ」


(2)絶縁中のリアムの兄=ノエル・ギャラガーからもコラボの誘いを受けている(ノエル自身も以前からBig Shaqを「コメディの天才だ!」と絶賛していた)そうですが、と訊かれ、

「ノエルとまだ直対面したことはないんだけど、つい最近『ツアーに同行しないか?』っていう誘いは受けたよ。
でも俺がリアムと仲がいいことを考えると、
このオファーをお受けするのはちょっとヤバイかな?、、、っていう。

でも俺は博愛主義の世界市民だし、
俺があの2人(リアム&ノエル)をまた結びつけるきっかけになるんならそれもいいかも、と思い始めてるんだ」

さぁ果たしてこの異種格闘技コラボ、実現するか???

しかし長年ケンカを続けていても、このへんの趣味がピッタリ一致してしまうというところなど、
やっぱり兄弟(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする