ポール・ウェラーに最新インタヴューをしてきました♪

ポール・ウェラーに最新インタヴューをしてきました♪

★ファンならもうご存知だと思いますが、
我らがポール・ウェラー師匠が来る9月14日、最新作『True Meanings』を世界同時リリース!!!

そう、昨年の『ア・カインド・レヴォルーション』からわずか1年あまり。
とても今年60歳を迎えた人とは思えない、この創作ペース。
歳を重ねるにつれリラックス&ペース・ダウンするのではなく、
むしろよりアクティヴに、よりスピード・アップする師匠の音楽作りの裏にある原動力はいったい何なのか???
今回の新作はなぜオーケストラを大フィーチャーした「キャリア初のフォーク・アルバム(!)」になったのか???

さらに数年前「俺は絶対ノエルリアムのどちら側の味方もしない。あの兄弟に関してはあくまで中立なんだ」と言い放った師匠が、
最近のリアムさんの「兄ノエルやウェラー師匠自身へ向けたTwitter攻撃」についてはどう感じているのか???

因みにこの取材の数日後(今週末)、英ブリストルで行なわれたDowns Festivalに出演したウェラー師匠、
同日のノエル兄貴のセットに飛び入り出演!!!
一緒にザ・ジャムの”Town Called Malice”とザ・ビートルズの”All You Need Is Love”を共演したようです。
その際のライヴ写真&記事は以下のリンクで。

https://www.bristolpost.co.uk/whats-on/downs-festival~
などなど訊きたい疑問の全てをご本人に直接ぶつけるべく、
先週末直前の8月30日(木)ロンドン某所でウェラー師匠に再会!!!&直撃インタヴューを分捕ってきました♪♪♪

ж上の写真はその際撮らせてもらった近影(相変わらず何を着てもスタイリッシュで渋い)。

★あ、この最新インタヴューは10月1日発売のrockin'on次号に掲載される予定です。
お楽しみに~♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする