マンチェの新クラブ=Fac251続報!

マンチェの新クラブ=Fac251続報!

一昨日1/13(水)の本ブログでもチラッとお伝えした、

★今月末1/29~@マンチェで新装オープンするクラブ=Fac251。

どうやらこのプロジェクトの裏には、あのニュー・オーダーのフッキー(!)も関わっている模様。

、、、だよなぁ、やっぱり。
「Fac251」なんて意味深なクラブ名を聞いたら、「ん?ん?もしかして裏にいるのは?、、、」と誰でも思いますよね。

なお、このクラブでは「様々なバンドのレギュラー・ライヴ出演」も売り物だそうで、
Fac251の音楽カラーは「インディ・ロックンロール(イエィ♪)」なんだそう。


今後どんなバンドが出演するのか!?

等の詳細はこちらの公式サイトで随時チェックしてください。
http://www.factorymanchester.com/

マンチェまで足を伸ばす機会があったら、覘いてみようっと♪


★あの~、ところでフリー・ベースの新作はどうなってるんでしょうか?
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする