アンディ・ベル/Pretty Green Night

アンディ・ベル/Pretty Green Night

★午後11:30pm頃(多分)、遂にアンディ・ベル登場!!!!!!!!

この人のライヴは古くはライド在籍時代~オアシス時代まで数え切れないほど観てきてるけど、
DJセットを体験するのは初めて。

一体どんな音楽をセレクトするんだろう????????

、、、息を殺して待つうちに、
いきなり”バットマンのテーマ曲”がかかった時はずっこけた(笑)。

他にはThe SpecialsやThe Who、The Velvet Underground、 The Spencer Davis Group 、The Creation、
ビートルズ、ストーンズ、ジミ・ヘンドリックス、レッド・ツェッペリン、
ザ・ラーズ、ビーディ・アイ(”ブリング・ザ・ライト””サン・オヴ・ザ・ステージ”の2曲)辺りは、
いかにもアンディ!!!!!!!!!
ですよね?やっぱり!な感じだったけど、
Kid Koalaやデンジャーマウスまでかかった時はビックリしたなぁ、、、。

そういえば、
先日ビーディ・アイのドラマー=クリス・シャーロックに取材したときも、

「アンディはああ見えて、実はメンバー中最も若手アーティストや他ジャンルの音楽に詳しいんだよ」
と洩らしてたっけ。

にしても、意外だったな、この選曲は。



では皆さん、また明日♪

★明日はこの翌日11/29(土)@ロンドン・オリンピアで観た、
プライマル・スクリームの『スクリーマデリカ』ライヴの模様をお届けします。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする