Suedeの新作を作る可能性あり、byブレット・アンダーソン

Suedeの新作を作る可能性あり、byブレット・アンダーソン

★5月19日から3日間にわたり@London Brixton Academyにて、
「毎晩、初期のアルバム3枚を丸ごと演奏するライヴ」を行う予定のSuedeですが。

なんと、
★「その後にはSuedeとして新曲を書き始める可能性がある(!!!)」ことを、
ブレット・アンダーソンがXFMのインタヴュー中に明かした。

以下が、その発言の抜粋。


「今年の一連のライヴ活動が終わったら、
実はSuedeとして新曲を書き始める可能性もあるんだけど、
今のところまだ僕以外の誰も知らない段階なんだ。

僕自身がマジで心からエキサイトできるような内容じゃないと、
(新音源は)リリースしないつもりだからね。

っていうか、、、
Suedeのラスト・アルバムをリリースしたこと、
あの作品に対する反応については今も後悔してるから」。


ふーむ、、、『ニュー・モーニング』って、そこまでブレット自身にとってもトラウマになってたんですね、、、。

今度こそは、ブレット自身にとっても満足のいくSuedeの新作が生まれることを祈りつつ。


PS.ブレットへ。
「バーナード・バトラーが参加しないSuedeの新作に一体何の意味があるんだ?」という、
手厳しいファンの声もかなり上がってるんですが、、、。

この件についてはどうなんでしょうか?

児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする