ノエル・ギャラガー、リアムへの思いを語る

ノエル・ギャラガー、リアムへの思いを語る

★「リアムを今でも愛してるかって?
アイツとは最近ずっと会ってないけどさ、そりゃあ勿論今でも奴のことは愛してるさ。
といっても、俺がカミサンや子供達を愛するような愛じゃないけどね。

雑誌とかでアイツの写真を見て『この可愛い弟にどうかどんな災難も及びませんように、、、』なんてマジで願ったりもしないよ。
俺がそんな気持ちを抱くようになる前に、まずアイツにはたっぷり謝ってもらわなきゃならない。

まぁ、あいつが謝ってきても、知るか!勝手にしくじってろ!ってのが今の本音だけど。
あいつは余りにも人を傷つけることばかり言いやがったからな、細かいところに関してはここでは言わないけどさ。
要はこういうケンカに第三者を巻き込むな、ってことだよ。
まったく汚ねえ手を使いやがって」。


昨年末の英ティーン誌Graziaの取材で、
ノエル・ギャラガー兄貴が「弟リアム・ギャラガーに対する思い」を訊かれた時のコメントがこれ。


〆切明けなので、
また溜まりかけてきた英雑誌&新聞類を片付けていたら、ふと目に付いたのがこの記事だった。
しかし肉親同士の仲違いって、複雑、、、。


★PS.ファンの方々ならもうご存知かもですが、
ノエル兄貴は今年のNMEアウォーズで「Godlike Genius/神のような天才で」賞を受賞することも決定したばかり♪♪♪

この賞の過去の受賞者達は、デイヴ・グロール、ザ・クラッシュ、ザ・キュアー、
マニック・ストリート・プリーチャーズ、ニュー・オーダー、ジョイ・ディヴィジョンなどなど。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする